2020 eロマンスロイヤル大賞

大賞

該当作なし

金賞

異世界カフェをまったり経営する予定が、エロくて甘いキスに翻弄されています。

異世界カフェをまったり経営する予定が、エロくて甘いキスに翻弄されています。

当麻咲来(著)
KADOKAWAから発売予定
作品を読む

あらすじ
地味OL、転生先の異世界で夢のカフェを開店する! ……はずが、謎のイケメンに捕まって、脅迫交じりのキスされまくり生活が始まる? ワケアリで引きこもり生活を送っている魔導士侯爵様と、触れるだけで相手の食べたい物がわかるチートなヒロインとの、甘くて美味しい生活?? 
***** 結婚初夜に夫が老衰(享年83歳)で亡くなったため、処女のまま男爵未亡人になったアンナ。そのショックで、前世の記憶を思い出す。前世で何年もかけて溜めたカフェの開店資金をだまし取られた挙句、転落事故に巻き込まれて死んでしまったのだ。というわけで転生した異世界で、大量の遺産を手に入れたアンナは、夢だったカフェをオープンすることにした。カフェは名門魔導学院の近くで、可愛い学生たちに囲まれて、経営も順調。けれど希少なハーブを求めて潜り込んだ隣の幽霊屋敷で、アンナは謎の美麗な男に捕まってしまう。だが男には秘密があるようで……。

受賞詳細ページ(えんため大賞)

ふつつかな供物ではございますが~山犬様と番の娘~

ふつつかな供物ではございますが~山犬様と番の娘~

東川カンナ(著)
KADOKAWAから発売予定
作品を読む

あらすじ
「小鈴ぅ、お前、逃げようなんざ滅多なことは考えんなよ?」
村の若者がお山の領分を犯したその贖いに、辺りを治める恐ろしき山犬の妖に供物として捧げられた不幸な娘・小鈴。
彼女の前に現れた見るからに獰猛な山犬は、けれど獣の姿だけでなく人の姿も取ってみせた。
食われる覚悟はしていた。諦めていた。けれど”食う”は”食う”でも、それはもっと淫らな意味でーーーー
娘は昼も夜も問わず、激しく深く貪られることになる。そこにある、執着の正体を掴み切れないまま。
「お前は俺の番だ。互いの首に鎖をかけて、それを一生涯切ってはやらねぇ」


ピーチ賞

身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される

さえら(著)
あらすじ
王都に住むクラリス・ファーレンハイトは生まれてから常に美しい姉のマチルダと比較されて空気のようにして生きてきた。
ある日、変わり者として知られる辺境伯ジーン・グーテンベルグが戦果の褒賞として王から『ファーレンハイト子爵家の宝石』を与えられることになり、長女を溺愛している両親はマチルダではなくクラリスを差し出すことを決めてしまう。
不幸な生い立ちなクラリスが、不器用でちょっと残念な辺境伯に溺愛されるわ、周りの人にも愛されまくる、とにかく幸せになる話を書きたい!!!

作品を読む


2020 eロマンスロイヤル大賞について

  • 選考委員
  • eロマンスロイヤル編集部
  • 応募数
  • 115作品(第1次選考14作品、最終選考6作品)
  • 賞金
  • 大賞:10万円、書籍化。金賞・ピーチ賞:5万円、書籍化
  • 掲載誌・発表
  • えんため大賞、eロマンスロイヤル公式サイト
タイトルとURLをコピーしました