第1回 新人発掘コンテスト(2022)

大賞

『大罪の魔王』~『ガチャ』と『配合』、それは最弱から最強へと至る魔王道~

山畑京助(著)
双葉社

あらすじ
目が覚めるとなぜか魔王になっていたソウイチ。しかも与えられたスキルには「最弱ランクの魔物しか呼び出せない」という縛りがあり、他の魔王からもバカにされてしまう。 しかし、このスキルはとんでもない可能性を秘めていて…?『ガチャ』と『配合』を駆使して、ソウイチは最強の魔王を目指していく!
2022/9/30発売予定

金賞

【完結】牢の中で目が覚めた悪女は死にたくない〜処刑を回避しようとしたら、何だかんだで幸せ掴みました〜

やきいもほくほく(著)

銀賞

ポーション工場へと左遷された俺、スパイに拉致され砂漠エルフのお抱え錬金術師となる ~お前が消えたせいで工場が破綻寸前と言われても、大事業と美人姉妹が離してくれません~

ふつうのにーちゃん(著)

銀賞

魔術機関きっての問題児は魔術師のいない国に派遣されることになりました。

ふつうのにーちゃん(著)


悪役令嬢やめますっ! ~バッドエンドから始まるハッピーエンド~

美袋和仁(著)

第1回 新人発掘コンテスト

第1回 新人発掘コンテストの選考結果が2022年1月31日に発表されました。
大賞1作品、金賞1作品、銀賞1作品、佳作2作品が選ばれました。
銀賞以上の作品は賞金、書籍化、店頭フェア開催が予定されています。

賞金:大賞30万円。金賞20万円。銀賞10万円。佳作5万円。

関連リンク
第一回 新人発掘コンテスト

タイトルとURLをコピーしました