第1回 アース・スターノベル大賞(2019)

大賞

私の従僕出典:amazon.co.jp

私の従僕

トール(著)
アース・スター エンターテイメント

あらすじ
従僕×お嬢様の最強(凶?)コンビで送る、ユーモアたっぷりな主従喜劇。ある日、公爵家の奴隷として仕える俺の前に、天使と見紛うほどの美少女が現れてこう聞いてきた「あなたは誰?」と。だから答えた「私は従僕です」と。―間違いだった。その天使は公爵家の一人娘で、お貴族様で、悪戯好きで、くそ餓鬼で。何故か気に入られてしまった俺は、お嬢様の従者として王都の学園へ行くことに。しかし、トラブルメーカーなお嬢様はとんでもない事件に自ら首を突っ込んでいく。「このシェリー・アドロア・ド・マリスティアン、公爵家に名を連ねる者として捨てて置けないわ!というわけだから、行ってもいいわよね、従僕?」「ダメでございます」本当…勘弁願いたい。書き下ろしストーリー「お嬢様の冒険」を収録!第1回アース・スターノベル大賞大賞受賞作品。

反逆のソウルイーター出典:amazon.co.jp

反逆のソウルイーター~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~

玉兎(著)
アース・スター エンターテイメント

あらすじ
帝から鬼門を守る大役を任せられた御剣(みつるぎ)家。
その嫡男として生まれた御剣空(そら)は、十三歳をむかえた年、試しの儀とよばれる試験にのぞんでいた。

御剣家に代々つたわる幻想一刀流を学ぶため、絶対に越えなければならない試練。
七人いる同期生は全員が合格した。残るは空ひとり。
父、弟、許婚、守り役である兄妹らが見守るなか、空の試しの儀がおごそかに開始された……


佳作

贅沢三昧したいのです!

みわかず(著)


ホムンクルスはROMらない~異世界にいるホムンクルスがレス返ししてきた件~

五月雨きょうすけ(著)


最強エルフたちと送る最高のスローライフ ~転生した200年後の世界の中心にいたのは、かつて俺に仕えていた6人のエルフでした~

破綻郎(著)


入賞

元英雄は平民として暮らしたい!~勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない

茨木野(著)


転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております

森下りんご(著)


優しさしか取り柄がない僕だけど、幻の超レアモンスターを助けたら懐かれちゃったみたい

ねこ鍋(著)


ヴェルシュタイン公爵の再誕〜オジサマとか聞いてない。〜

藤原都斗(著)


怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女

Leni(著)


最強魔王のドラゴン赤ちゃん育児戦記

あけちともあき(著)


第1回 アース・スターノベル大賞

第1回 アース・スターノベル大賞の選考結果が2019年10月15日に発表されました。
大賞作品は複数刊書籍化+コミカライズ+オーディオドラマ化されます。
また、他の受賞作品も書籍化予定です。

応募数:5,629作品
賞金:大賞100万円。佳作30万円。入賞10万円。

関連リンク
第1回 アース・スターノベル小説大賞

タイトルとURLをコピーしました