第5回 アイリスNEOファンタジー大賞(2019)

大賞

該当作品なし


金賞

その悪役令嬢は攻略本を携えている

その悪役令嬢は攻略本を携えている

岩田加奈(著)
一迅社(2021年1月7日発売)
小説家になろうで読む

あらすじ
タイトルのまんまです。ちょっと特殊な『学園』で主人公が攻略本片手に奮闘します。

その悪役令嬢は攻略本を携えている

視える令嬢とつかれやすい公爵【連載】

霧谷凛(著)
小説家になろうで読む

あらすじ
私、フィオナ・メラレイアは昔から人ならざるモノを視ることが出来た。
それらは特に人に何か害を成すわけでもないので、あまり気にする事はなく生きていた。

しかしとある夜会で、人ならざるモノの塊…否、それに囲まれた見目麗しい公爵閣下と出会う。
その公爵閣下は、常に顔色が悪いことから「身体が弱いのでは」「病気持ちなのでは」などと噂されてきたのだが…。
いや、そんだけ囲まれてたらそりゃあ顔色も悪くなりますわ!!

そんな、人ならざるモノが視える令嬢と、人ならざるモノにつかれやすい公爵のお話。


第5回 アイリスNEOファンタジー大賞

賞金:大賞30万円、金賞10万円、銀賞5万円

関連リンク
第5回 アイリスNEOファンタジー大賞

タイトルとURLをコピーしました